« 手の上でねむねむ   | トップページ | お兄ちゃんが好き! »

2009年9月 2日

大きなハート猫

   
        ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      
 

                 大きなハート猫の前を歩いて行くニャオです。
                 途中で大きな自分 に気が付いて後ずさりしているよ。

 

 


               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                          ポチッとお願いしますsign01

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました♪

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 手の上でねむねむ   | トップページ | お兄ちゃんが好き! »

コメント

遊びにきましたぁ♪
ブログから観るニャオ君は、また一味違いますよねぇ。
この動画、初め観た時、特撮かと思いました。
テレビの前だとわかるまで、どこの編集ソフトを使ってるんだろって、・・・・。
まったく種あかしがなければ、わからないままだったと思います。
コレ、また色んなシリーズ化で出来そうですよね。
また遊びにきますね。

投稿: ノンノンチ | 2009年9月 4日 00時57分

✿ノンノンチさんへ
  コメントありがとうございました♪
  なるほど~!!
  これでシリーズですねscissors
  考えつきませんでした(^_^;)
  またこのやり方で新作を撮ってみますね(^O^)v

投稿: ねこNyao | 2009年9月 4日 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手の上でねむねむ   | トップページ | お兄ちゃんが好き! »