« 大きなハート猫 | トップページ | 引っ越しました »

2009年9月 5日

お兄ちゃんが好き!

              新しいブログに引っ越しましたねこNyao動画館


        ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      
 

                ニャオが時々見せる「お兄ちゃん、好き!」の一瞬です。
                ニャオは お兄ちゃんが大好きです。


               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                          ポチッとお願いしますsign01

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました♪

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 大きなハート猫 | トップページ | 引っ越しました »

コメント

ニャオ君、お兄ちゃんが好きなんですね(=^・^=)
うちはこんな風にしてくれないなぁ(>_<)

投稿: 真太郎 | 2009年9月 6日 00時04分

かわいい~lovely
うらやましいなぁ~。Nyoくんもお兄ちゃんと一緒に育ったから、お兄ちゃんのこと大好きなんだねheart04

投稿: ミースケの母 | 2009年9月 6日 09時09分

✿真太郎さんへ
  時々こうやって
  仲良しを確認し合う
  ふたりなんですよ(^O^)v

✿ミースケくんのお母さんへ
  ずっと一緒に育ったから
  もう兄弟みたいです♪♪
  ママさんのところも
  きっとそうですよね(^O^)v

投稿: ねこNyao | 2009年9月 6日 12時26分

初めまして、コメントありがとうございます

お兄ちゃんと上手に挨拶してますねぇ
猫の甘える姿は微笑ましくて見てて和みますねっ

投稿: こまち | 2009年9月 9日 20時53分

お兄ちゃんとチュッ!してますね。
お兄ちゃんはきっと、とっても優しいんでしょうね。

そらも最近こうやってチュッ!しに来てくれるようになりました(*^_^*)

今日は優しいお兄ちゃんにポチ☆

投稿: そらママ | 2009年9月22日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きなハート猫 | トップページ | 引っ越しました »