« だっこ | トップページ | 取れないよう! »

2009年8月17日

びっくり 2

   
         ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      (毎日、更新します)
 

               いつものようにトイボックスに入ろうとしたニャオですが、
               何かに びっくりして、とうとう入れませんでした。
               何にびっくりしたのか な?


               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                          ポチッとお願いしますsign01

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました♪

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« だっこ | トップページ | 取れないよう! »

コメント

ほんとだ~、Nyaoさんはなにに驚いたの?
にんげんの目には、なんにも見えませんね...
夏だしね... あっ、こわっ!(笑)

動画の毎日更新、すごいです~!
しかも編集してあるし...
これからも楽しい動画、待っています♪

投稿: Rucion | 2009年8月18日 06時34分

✿Rucionさんへ
ニャオが何にびっくりしていたのか、
私にも未だに分からないんですよ!!
ニャオにだけ・・・が見えていた?! キャッ!!
今年の夏の不思議な出来事でした~~(^O^)v

動画、毎日更新するようになりました♫
ストーリーも何もなく、編集も行き届いていないのですが、
これからも是非是非宜しくお願い致します!! (◎´∀`)ノ

投稿: ねこNyao | 2009年8月19日 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だっこ | トップページ | 取れないよう! »