« 乗せられるかな? | トップページ | びっくり 2 »

2009年8月15日

だっこ

         
         ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      (毎日、更新します)
 

                  息子に抱っこしてもらうニャオです。 
                  息子に抱っこしてもらうと、
                  なぜか神妙な顔つきになります。

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                          ポチッとお願いしますsign01

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました♪

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 乗せられるかな? | トップページ | びっくり 2 »

コメント

ほんとだ…ニャオくん、神妙なお顔!( ̄m ̄〃)
カメラに近付いたときの「ニャア〜」ってちっちゃな声がなんともいえませーん!(笑)
一体どんなこと考えてるんでしょうね〜♪
我が家では、はるが、ボスに抱っこされるとなぜかいつも神妙な顔つきになります。
イヤってわけではなさそうなんですけどね(^_^;)

投稿: はらだ | 2009年8月15日 22時00分

はらださんへ
はるちゃんもボスさまに抱っこされると
神妙なお顔になるのですね!!
きっとその時はニャオと同じ気持ちですね!(*^m^)
あのニャオの鳴き声は、
うちではビデオに撮れたホントに貴重なひと鳴きだったんですsign03
ありがとうございます♪♪ うれしいです~ぅ!!(o^-^o)

投稿: ねこNyao | 2009年8月16日 11時45分

ニャオ君、抱っこされて固まってますね。緊張してる!?
あっ途中でニャオって鳴いてますね(=^・^=)
うちは抱っこ完全に拒否ですから(数秒経ったら暴れだします)羨ましいです。

投稿: 真太郎 | 2009年8月18日 00時01分

真太郎さんへ
私が抱っこするとすぐ降りてしまうのに、
息子が抱っこすると
いつもこんな感じなんですよ!
固まっている感じですよねbearing 
ニャオの鳴き声は、なかなか撮る事ができず、
今回やっと撮れたひと鳴きなんです(^O^)v
ありがとうございます♪♪

投稿: ねこNyao | 2009年8月19日 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗せられるかな? | トップページ | びっくり 2 »