« セピア色の「ハートねこ」 | トップページ | 耳にさわらせて! »

2009年8月22日

シュートだ!!

   
         ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜ 
                                      (毎日、更新します)
 

                      サッカーの練習を続けてきたニャオ、
                      いよいよシュートをするよ。
                      ゴールできるかな?

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                          ポチッとお願いしますsign01

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                            にほんブログ村                                            
                          ありがとうございました♪

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« セピア色の「ハートねこ」 | トップページ | 耳にさわらせて! »

コメント

お見事!シュート決まりましたね〜♪
欲を言うなら、ネットが破けるくらいに蹴り込んで欲しかったなぁ〜…なんちゃって(*´艸`)
でもでも、すごいと思います☆
ゴールに見立てたカゴ、いいアイディアですね w(゜o゜)w 大きさも色もピッタリ♪

投稿: はらだ | 2009年8月23日 12時00分

✿はらださんへ
 ありがとうございます♪
 ホントにゆっくりゆっくりで、
 これでは試合にならないですよね~(≧◇≦)
 カゴ、やっぱり分かちゃいましたか~!!
 台所にあったカゴをちょっと使ってみましたァ(^O^)v

投稿: ねこNyao | 2009年8月24日 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セピア色の「ハートねこ」 | トップページ | 耳にさわらせて! »