« メタボ走り | トップページ | ハートねこNyao 5 »

2009年7月16日

めんぼーだァ!

   
   ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜                         
            
           2_edited1


               綿棒を見つけたNyaoは、
               大喜びで遊び始めたのですが・・・
               続きは、
               Nyao動画でどうぞ!
                                         (1分05秒)


      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
                 ありがとうございました♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« メタボ走り | トップページ | ハートねこNyao 5 »

コメント

ニャオくんがこんなにアクティブに遊んでいるところ
初めて見たかもしれません!(ごめんねぇニャオくん(^^;)
のんびりゆったりのニャオくん、ていうイメージがあったので…。
よっぽど楽しかったんですね〜happy02
最後は、不思議な感じで綿棒くんに逃げられちゃいましたねっ(笑)
ニャオくんのきょとんとした表情がおもしろかったです♪

投稿: はらだ | 2009年7月17日 09時57分

はらださんへ
そうなんです!!
最近のニャオは寝てばかりで、
今回も綿棒が消えてしまった後は
すぐまたのんびりニャオに戻ってしまいました~♫ 
その後、
体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね✿
今日は本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: ねこNyao | 2009年7月18日 23時00分

こんばんは。
麺棒でこんなに楽しそうに遊ぶなんてheart04 驚きです!
麺棒をくわえるNyaoちゃんの後姿がカワイイですねlovely

投稿: ミースケの母 | 2009年7月19日 22時04分

ミースケくんのお母さんへ
せっかく買ってきた猫ちゃん用のおもちゃに
全然関心を示さない事もしばしばなのに、
綿棒にはなぜか大興奮でした~♫ 
綿棒のどこがそんなに気に入ったのでしょうねェ!?
綿棒のおかげに久しぶりによく動いたニャオでした(=^・^=)

投稿: ねこNyao | 2009年7月21日 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボ走り | トップページ | ハートねこNyao 5 »