« めんぼーだァ! | トップページ | いない いない ばあ~! »

2009年7月23日

ハートねこNyao 5

   
   ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜                         

                  ニャオは、
                  ビデオの中のニャオと
                  お話しができるかな?
                  Nyao動画で見てね!                                                          (1分17秒)


      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
                 ありがとうございました♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« めんぼーだァ! | トップページ | いない いない ばあ~! »

コメント

すごすぎるwink
ニャオくんが次々と…
ホントにお話しているみたいhappy01

投稿: ミースケの母 | 2009年7月24日 17時11分

ミースケくんのお母さんへ
ニャオはビデオの中の自分を見て、
ちょっとそわそわしていましたcoldsweats01
何を思ったのかしら、
知りたかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: ねこNyao | 2009年7月25日 07時57分

わぁ〜!どうなってるの?!って思っちゃいましたhappy02
今回のも、作りが凝っていてとっても面白かったですheart04
ニャオくんは、テレビとかに反応しますか〜?
うちは、はるはよく反応するけどつっきーは全然です。
人間の視界に入りたいときだけ、テレビの前に立ちはだかるつっきーでした〜(笑)

投稿: はらだ | 2009年7月25日 13時55分

はらださんへ
ニャオはテレビにほとんど反応しないんですよtv
はるちゃんが、
寝ていたのに体勢を立て直して番組を最後まで見た動画、
ホント楽しかったです!!
はるちゃんはテレビによく反応するのですねcoldsweats01
あの時は、
ぽんちゃんも手前でいい味を出していましたよね~~dog

お体の方はもう大丈夫ですか?
夏風邪はつらいですよね、
どうかくれぐれもお体お大切になさってくださいね!(o^-^o)

投稿: ねこNyao | 2009年7月26日 09時58分

すてきな構成ですねぇ。
Nyaoさんは、ちゃーんと自分だってわかっている
ようですねぇ。
おりこうさんだなー!

投稿: Rucion | 2009年7月27日 06時50分

Rucionさんへ
画面の中のニャオに、
もう少し外のニャオと
お話しをしてほしかったのですが・・・
なかなか難しいです~(トホホ)bearing


投稿: ねこNyao | 2009年7月27日 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんぼーだァ! | トップページ | いない いない ばあ~! »