« 何回続くかな? | トップページ | メタボ走り »

2009年7月 2日

ハートねこNyao 4

   
   ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜                         

      Nyao_5

               お昼寝をしているニャオが
               写真に変わるよ!
               その写真をニャオが見ていると・・・・・
               つづきは
               Nyao動画でどうぞ!             (1分28秒)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
                 ありがとうございました♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 何回続くかな? | トップページ | メタボ走り »

コメント

お昼寝しているニャオくんが写真に変わるって…?って
思いながら見ていたら……ナルホド〜!!!o(*^▽^*)o
楽しいアイディアですね♪しかも編集もバッチリで〜♪
それにしてもニャオくんのハートマークは
ほんとにクッキリハッキリですね(^^)
しっぽだけ、シマシマなのもかわいいです(*´v゚*)ゞ

投稿: はらだ | 2009年7月 2日 22時54分

ほんわかナイスな動画ですねvv毎回思いますが素敵です(=^・^=)
どうやって編集されているのですか!?アドビのプレミア、ムービーメーカー等で編集されているのでしょうか?

投稿: 真太郎 | 2009年7月 2日 23時21分

はらださんへ
いつも本当にありがとうございます♪。  今回はBGMに、
教えて頂いた「かるがも行進曲」さんの曲を使ってみました♫。
曲数がたくさんあるので本当に助かります!
ありがとうどざいました☆。選曲、大丈夫でしたでしょうか?(^-^;

ニャオのしっぽ、しましまなんです。背中の模様もよーく見ると薄くしましまになっているので、どうもトラねこになり損ねた感じです。「二毛猫」と言う事ももあるらしいんです。(=^・^=)

投稿: ねこNyao | 2009年7月 3日 20時41分

真太郎さんへ
いつも本当にありがとうございます♪。
編集は「アドビのプレミアエレメンツ7」を使っています☆。
使いこなすにはまだまだで、
今回1分ちょっとの動画にも、
結構時間がかかってしまいました。(^-^;
真太郎さんは何をお使いでしょうか? 
もっといろいろな編集をしてみたいなァと思っています (=^・^=)

投稿: ねこNyao | 2009年7月 3日 20時47分

いつも、凝った動画楽しみにしています。
私も見習わなくては。。
Nyaoちゃんはかわいい。ビデオ慣れしてますね!

投稿: ミースケの母 | 2009年7月 8日 08時28分

ミースケくんのお母さまへ
コメントを本当にありがとうございました♪
私もミースケくんの動画が大好きで、
いつもYouTubeで楽しみに拝見していましたヽ(´▽`)/
ミースケくん、とってもかわいいです (=^・^=)
これからは、ブログの方にも是非遊びに行かせてくださいね!!
これからもどうか宜しくお願いします♪♪♪

投稿: ねこNyao | 2009年7月 8日 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何回続くかな? | トップページ | メタボ走り »