« 全部食べるよ! | トップページ | 何回続くかな? »

2009年6月19日

朝ごはんの後

   ・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜


         Photo  
           前回、朝ごはんを一気に食べたニャオは、
           さっそく毛繕いを始めましたが、
           その後はどうなったでしょうか?
           Nyao動画でどうぞ!


              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
                 ありがとうございました♪

              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« 全部食べるよ! | トップページ | 何回続くかな? »

コメント

ニャオくん、ごちそうさまの後のグルーミング、
すごくていねいにやってますねぇ〜(#^_^#)
…って、見ていたら…そのまま背を向けて…
お〜〜っ?!寝ちゃった〜?!(笑)
も〜ホントに、心からうらやましい生活です…ニャオくん。
私も美味しいもの食べた後、なーんにも考えずに
ゴローンしたいなー!なんて…。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ♪

投稿: はらだ | 2009年6月19日 23時21分

猫になりたい。って思えます(=^・^=)
食べて毛繕いしておねんね。お腹が満腹になって、だんだん眠たくなってくるのですね~Zzzz幸せな寝顔です★★

投稿: 真太郎 | 2009年6月19日 23時34分

はらださんへ
一生懸命毛繕いをしていたのに、
食後の睡魔には勝てなかったようで・・
なにしろこの頃のニャオは
よく寝るんですぅ(*^ω^*)ノ彡

ホント、ホントおいしい物食べて、
私もそのままゴローンしてみた~い♫
全く同感で~す(・∀・)イイ!

投稿: ねこNyao | 2009年6月20日 21時19分

真太郎さんへ
猫ちゃんもご飯をお腹いっぱい食べると、
やっぱり眠くなるんですね~♫
毛繕いをしていたのにそのままス~~と眠ってしまいました.+:。。
ホント猫になりた~い!!って思う瞬間ですねo(*^▽^*)o 

投稿: ねこNyao | 2009年6月20日 21時24分

おお~、ていねいな毛づくろいだ~!
おお~、ごろりんごろりんだ~!
...と思っていたら(笑)
確かに、ワタクシもねこさんになりたいな♪

投稿: Rucion | 2009年6月24日 21時09分

Rucionさんへ
ねこさんをを見ていると、
ホント、ねこさんになりた~い!って
思ってしまいますね ♫
Rucionさまは、
この頃ずっとお忙しかったので
なおのことと思います♪
クラブ活動の事もありますし
一度、思い切りねこさんのようになって
是非、休息されてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: ねこNyao | 2009年6月25日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全部食べるよ! | トップページ | 何回続くかな? »