« 朝ごはんの後 | トップページ | ハートねこNyao 4 »

2009年6月25日

何回続くかな?

   
   ゜・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜                         

       Photo_3

              ニャオとボールをパスして遊びました。
              何回続くかな?
              3度挑戦するよ!
              Nyao動画でどうぞ!               (1分20秒)

  


             
      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
                 ありがとうございました♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« 朝ごはんの後 | トップページ | ハートねこNyao 4 »

コメント

わぁ〜ニャオくんすごいすごいo(*^▽^*)o
3度目の挑戦なんて、結構ラリーが続いてますよね!
にゃんことこんな遊び方ができると楽しいですよねー。
うちの2匹…どっちもやってくれなさそうですが
今度チャレンジしてみようかな(*≧m≦*)
今回の動画、BGMも効果音も合ってて、楽しく見ているうちに
なんだかアっという間に全部見終わっちゃったって感じでした♪
ねこNyaoさん、どんどん編集上達してますねぇ〜ヽ(´▽`)/

投稿: はらだ | 2009年6月25日 23時50分

ニャオちゃん、しっかりかえそうってじゃれていますね。
うちの場合、投げたら自分で遊んで持っていっちゃいますからねぇ(>_<)
BGMとじゃれ合いが本当合っていて楽しそうな感じが伝わってきますよ☆ミ

投稿: 真太郎 | 2009年6月26日 21時22分

はらださんへ
キャハ~! うれしいですぅ\(^o^)/
BGMや効果音は、何度もやり直して結構時間がかかってしまったのですが,
大丈夫だったでしょうか、ありがとうございます♫♫ 、
今度教えて頂いてBGMや効果音も、たくさんの中から選べるようになったので、
本当に良かったです。
感謝感謝です。ありがとうございました。(^o^)
編集も上達していたら本当に嬉しいのですが!!!
ニャオはニャン友がいないので、
ついヒトの遊びにつき合わされています・・・、
楽しんでいるかなァ(^^;)

投稿: ねこNyao | 2009年6月27日 00時01分

バニラちゃんは、
自分で遊んで持っていっちゃうんですね。かわいいですぅ~♪
ニャオも初めは、自分でコロコロ転がして狭いところに入れたりして、
ひとりで遊んでいたのですが、
いろいろ遊んでいるうちに、
だんだんと返してくれるようになって来ました。
その代わり、前には出来た「取って来い」が、
今は、全然出来なくなってしまったんですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
BGM、大丈夫でしたでしょうか、嬉しいです。♪  ありがとうございます。(^o^)

投稿: ねこNyao | 2009年6月27日 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝ごはんの後 | トップページ | ハートねこNyao 4 »