« あくびをしてから攻撃だ! | トップページ | ねむねむ »

2009年5月21日

しっぽサッカー

   ・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜


 Img_2047450
        しっぽで  

 Img_2048
        ポンdash


 息子が「しっぽサッカー」と言ってニャオのしっぽで遊んだ時のビ デオが何本か
 あったのでまとめてみました。今回初めて効果音を使ってみましたが、
 なかなか思い通りの音にはならなくて(トホッ)難しいです。

              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 


                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« あくびをしてから攻撃だ! | トップページ | ねむねむ »

コメント

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ 更新待ってました♪
ニャオくん、しっぽサッカー上手にできてますねー!
動じてないところがスゴイです。うちの子たちなら逃げてっちゃいそうですもん。
効果音、楽しい感じに上手につけられていたと思います〜♪(^▽^)…なんて、私もまだまだ経験不足でなかなか思うようにならないので大きなことは言えないんですが(^^;
効果音って難しいですよね。
また楽しみにしています!

投稿: はらだ | 2009年5月21日 14時57分

はらださん、
更新待ってて頂いてホントにありがとうございます♪
お風邪もう大丈夫ですか?
効果音、早速使ってみました。本当はもっと軽い軽快な音をイメージしていたのですが・・・なかなかイメージ通りの音が見つからずこんな感じになってしまいました。私は、MS Windousを使いましたが、はらださんは購入されていますか?
はらださんのビデオも、楽しみにしていま~すヽ(゚▽゚*)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月21日 22時16分

おおーっ! サッカーしてるー!
すごいですねぇ。
これは息子さんも楽しいでしょうね。
ワタクシ、ねこさんの尻尾を見ていて、
自分も欲しくなりますよ(笑)

投稿: Rucion | 2009年5月28日 06時34分

Rucionさん、
お仕事がとってもお忙しい中、コメントを頂きまして
本当にありがとうございます♪
息子は自分にはないしっぽの事がとても気になる様なんですよ。
でも、しっぽと言えばやはりフレイヤちゃんです!
うちでは皆フレイヤちゃんのしっぽに心を奪われてしまっています♥

ところで、この度はねこNyaoのブログもリンクして頂き本当にありがとうございました。
まだまだ不出来なブログですのに返って恐縮しております。
なかなか動画が間に合わず、今は週一回木曜日に更新していく予定でいます。
どうかこれからも宜しくお願いいたしますヽ(゚▽゚*)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月28日 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくびをしてから攻撃だ! | トップページ | ねむねむ »