« ネクタイで ちょっとおめかし | トップページ | しっぽサッカー »

2009年5月14日

あくびをしてから攻撃だ!

   ・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜


Photo
    あくびをしてから

Photo_2
    攻撃だ


  なぜか一度大あくびをしてから、ペンギンのぬいぐるみを攻撃する ニャオです。
  このペンギンのぬいぐるみとニャオは、相性が合わないらしく、見ると攻撃する
  ようになってしまいました。以前自分のベッドをこのペンギンに占領された事が
  あるので、それが原因かもしれません。息子が、攻撃するのを面白がって何度も
  ニャオにペンギンを見せていた時の動画です。ちょっとしつこくてすみません。

  

 
              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 


                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« ネクタイで ちょっとおめかし | トップページ | しっぽサッカー »

コメント

こんにちは^^
最後には器用に前足を使って、台の上から落としちゃいましたね!
あくびは、なぜなんでしょうね〜^^
犬だと、自分を落ち着かせるためにあくびしたりもするそうですが
猫の場合も、そういう意味ってあるのかな?
今回はベッド占領されなくてヨカッタね、ニャオくん♪

投稿: はらだ | 2009年5月14日 19時36分

はらださん、コメントありがとうございました♪
なるほど、わんちゃんは自分を落ち着かせるためにあくびをするのですかァ、きっと猫もそうなのかも知れません。実はベッドを占領された時も一回大あくびをしてからパンチパンチしているんです。人は仕事中にあくびをしたら怒られてしまうけれどホントは気持ちが落ち着いていいのかも・・・とても参考になるコメントをありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月15日 10時12分

YouTubeのチャンネルにコメントありがとうございましたm(__)m
Nyao君、ペンギンぬいぐるみ気に入らないのかな!?あくびしてニオイでガブガブしてパンチして、遊び相手にはなっているかも(=^・^=)

投稿: 真太郎 | 2009年5月17日 12時42分

真太郎さん
コメントありがとうございました♪ Nyaoはペンギンを見るとずっとこんな調子なんですよ。なんとか仲良しになってほしいのですが・・
バニラちゃんのブログにも遊びに行きますねヽ(´▽`)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月17日 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネクタイで ちょっとおめかし | トップページ | しっぽサッカー »