« しっぽサッカー | トップページ | 顔で開けるよ »

2009年5月28日

ねむねむ

   ・。。・゜☆   ようこそ! ねこNyaoのおもしろ動画館へ   ☆゜・。。・゜


Photo
      ムニュムニュ 

Photo
       Zzzz・・・。o○


       ニャオのお昼寝です。
       ムニュムニュ言いながら
       何か夢を見ている様でした。
       どんな夢かな?
       Nyao動画でどうぞ!


              ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 


                 ポチッとお願いしますsign01

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

                   にほんブログ村                                            
              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« しっぽサッカー | トップページ | 顔で開けるよ »

コメント

こんばんは。
あぁすごくいいですね。幸せな寝顔です。本当に動画にあったように夢の中で楽しく遊んでいるのかな?
BGMのオルゴールと動画が合っていて、幸せな寝顔見てたら眠くなってきました~(*^_^*)

投稿: 真太郎 | 2009年5月28日 23時10分

かわいい〜〜〜〜〜〜happy02
大好きな猫じゃらで遊んだりしている夢を見てるんですね〜♪
前足をギュー!と小さくたたんで、そこにしっかり頭を乗せて…
見ていてとっても幸せな気持ちになれる動画でしたheart04
そうそう、ニャオくんのピンクの肉球が、タマラ〜ン♪ですcatface
ぽちっとして帰りますgood

投稿: はらだ | 2009年5月29日 00時54分

真太郎さんへ
コメントありがとうございました♪
最近のニャオは、昼も夜もホントよく寝ているんです。
何か言いながらきっと夢でも見ているんだろうなァと言う感じで、
とても幸せそうなんですよヽ(´▽`)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月29日 18時57分

はらださんへ
コメントありがとうございました♪
ニャオは、本当に幸せそうに眠るので、
私もとっても羨ましいんですよ♫
肉球をテーマにした動画、作ったら楽しそうですね!!!
ぽちっ、うれしいですぅ♪ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

投稿: ねこNyao | 2009年5月29日 19時34分

ものすごく気持ちよさそうですね~。
見てるこちらまで、眠くなってきそうです。
口元がかわいらしい(๑→ܫ←๑)

投稿: まりんこ。 | 2009年6月 1日 21時27分

まりんこさんへ
コメントありがとうございました♪
この頃のニャオは寝てばかりです。、
運動不足ぎみで、少々メタボになりかけています。(ノ゚⊿゚)ノ

最近は、動画を主に載せています。
週に一回木曜日の更新が目標です。
あまり上手ではありませんが、
これからも是非見に来てください!ヽ(゚▽゚*)/

投稿: ねこNyao | 2009年6月 2日 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっぽサッカー | トップページ | 顔で開けるよ »